【東京】2020年度 COFI 中・大規模木造建築設計セミナー

カナダ林産業審議会(COFI)は、非住宅の設計セミナー(ツーバイフォー工法)を開催いたします。

講師は老人ホーム、幼稚園、クリニック、店舗など数多くのプロジェクトを手掛けている構造設計一級建築士で、初めてのケースで陥りやすい失敗や知っておきたいことなど、構造の視点から実例を挙げながら解説し、併せて今般の法改正の要点も解説します。さらに、非住宅ではより重要な課題となる木造建築の音の問題についても解説します。住宅設計のノウハウを生かして非住宅にチャレンジしたい建築関係のみなさま、この機会にぜひご参加ください。(※本セミナーは、昨年度仙台・大阪・名古屋・福岡の4都市で開催した同タイトルのセミナーと同じ内容です。)

セミナー開催にあたっては新型コロナウイルス感染の予防対策をとり、参加者の皆様にもマスクの着用などのご協力を求めて開催いたします。今後の状況によっては中止または延期になる場合もございます。

 

詳細は下記の「セミナー概要」をご覧ください。お申し込みはWeb、メールのほか、Faxでも受け付けています。

 

イベント情報

添付サイズ
PDF icon セミナー概要・お申込書236.38 KB

イベント概要

2020年10月26日(月)
13:15-16:50
【東京会場】吉野石膏虎ノ門ビル 3階会議室

東京都港区西新橋2-13-10 吉野石膏虎ノ門ビル

3,000円